NEWS

最終日

まだ上海です。

こんなキャラクターがいました。

hituji

スタイリングの為に服を買いにいったり・・

outlet

撮影でこんな場所にいきました。まるでヨーロッパ・・

こんな場所が上海にありました。

machi

プロダクションの屋上から。

newlife

打ち合わせして、撮影して、合成して、デザインレイアウトまで

本日ついにグラフィックは終了です。10日間の長旅でした・・

CM隊のみなさま、明日からの撮影、頑張ってください。

yoru

ついに上海最後の夜です。

doppoも今年は終了です。みなさま良いお年をお迎えください。

新年もよろしくお願いします。

まだ上海

スティル撮影はだいたい終わったのですが

モデルの撮影とCMの撮影が終わっていないので

まだ上海にいます。(あ、合成仕上げも残っています)

スティル隊でご飯に来ました。

sai

カメラマンの蔡さん、奥さんのサマー、製作進行の張さん。

jack

ジャックをはじめとしたカタログチーム。

mas

CDのM村さんとオレ。

杉山は写真を撮っていたので写っていません。

まだまだ上海にいます。

今、帰国予定は30日で、31日の可能性もあります。

うひ〜〜〜〜〜〜〜  イシザキ

倉庫にて

やっと倉庫の引っ越しが終わりました。

前に比べるとだいぶ広くなるので楽だ〜〜

souko

 

実は、いま上海の真夜中です。 イシザキ

大洋印刷ブランドブック

今年8月に完成した大洋印刷のブランドブックが

2012年 第53回 全国カタログ・ポスター展 において

経済産業省商務情報政策局長賞(長い!要はカタログ部門の準グランプリ)と

PR誌部門の金賞のW受賞をしました。

taiyo1taiyo2

 

最初の依頼は16ページ程度の会社案内でしたが、半年近く打ち合わせを重ねるうちに

ただの会社案内ではなく、営業の方々の武器になるブックをつくれないか?

という方向に話が進んできました。

デジタル化が進む今こそ、紙の印刷を大切にしたい。

社員の方々への取材中、そういう熱い声が本当に全員から聞こえてきたのです。

大洋印刷の想いを伝える為に、最終的に300ページものブックになりました。

数多かった取材、撮影、勉強会など制作メンバーだけではなく

大洋印刷の人々と一緒になって作ったブックです。

すでに印刷業界内では業界紙6誌に写真入りで掲載されるなど、話題になっていたのですが

今回、このような大きな賞を受賞できたことは本当にうれしいです。

大洋印刷のみなさま、より一層PRに力を入れてください。ありがとうございました。

イシザキ