NEWS

映画宣伝

現在、来年公開予定の「じんじん」という映画の宣伝に関わっています。

絵本をテーマにしたヒューマンストーリーの映画で

企画・主演が大地康夫さん、絵本を描くのが あべ弘士さん。

監督が山田大輝さんで、監督の紹介で関わる事になりました。

jinjin_1

プロデューサーは深津修一さん(プリズム)と鳥居昭夫さん(シネマ・ポラン)。

この映画は一気に全国公開をするのではなく、ひとつひとつの県、市、町、村などで上映委員会をたちあげ

2年間ぐらいかけて日本中で公開するというスローシネマ・公開方式をとっています。

すぐにDVDで売るのではなく、スクリーンで大勢で映画を見る、本来の映画文化を大切にしながら

町起こしを同時にやっていく。ゆっくりとでもいいから少しづつ日本を元気にしたい。

そういう考え方の新しい映画上映方式なのです。

jinjin_2

まだこのリーフレットはティーザーです。

宣伝方式も時期によって変化して行く・・そんなやり方にしようと思っています。

ちかいうちにWEBサイトもリニューアルします。その後はWEBが中心の口コミづくりをねらっています。

興味のある方はぜひ。http://www.jinjin-movie.com/index.html

 

カンタン!

ミツカンの「カンタンいろいろ使えま酢」のリニューアルデザインをしました。

以前からいくつかミツカンさんと仕事をしているのですが

なかなか世の中に出ませんでした。今回ついにスーパーマーケットに並びます。

ぜひお試しください!!

kantansu

 

YOKOHAMA ロシア向け広告

アイスランドに撮影に行っていたのはYOKOHAMAタイヤのロシア向け広告の為でした。

 

YOKOHAMA1

 

フランスからロータスエヴォーラを空輸。YOKOHAMAのスパイクタイヤをはかせて

氷河の上を疾走させています。CGなしの一発撮影!いろいろ大変でしたが本物の迫力が出せました。

 

YOKOHAMA2

 

タイヤのクローズアップも外で撮影(!)カメラマンは雪を良く知っているアイスランド人。

CMも同時に作りました。アイスランド人チームがいなかったら絶対不可能だったでしょうね。

 

YOKOHAMA3

 

CM、グラフィックともに9月よりロシアで展開中です。

7月に発売されました

今回はじめて小林麻耶さんを起用して

広告展開をした、Dr.PHIL COSMETICS。

商品は百貨店を中心に7月から販売されています。

撮影時の小林さんはとても素直で素敵な女性でした。

 

Dr_pos